<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、まっしぐら!



おとといはまだ短かった猫草も、だいぶ伸びてきました。
うらちゃん、朝から晩まで猫草に夢中です。

昨日のコメントで土曜日のサタディ。さんから「どんな種を使っていますか?」
との質問を頂きました。

ホームセンターで売っている普通の「えん麦」の種です。
詳細に言うと「ジョイフル本田」で売っていた種です。ローカルだぜぇ(笑)

そして我が家では土に種を植えるのではなく、バーミキュライトに植えます。
バーミキュライトの方が水はけが良く、
虫なども付かないので衛生的にもいいような気がします。










P6040464urabanashi.jpg

柔らかそうな先っちょをあげるね、うらちゃん。










P6040463urabanashi.jpg

もう待ちきれないー!って顔。
ベロがちろり(笑)










P6040471urabanashi.jpg

あーーーん。










P6040474urabanashi.jpg

ぱくっ。










P6040469urabanashi.jpg

がぶっ。



適当なところで猫草を片付けないといつまでも食べ続けちゃいます。
毛玉を吐く為に猫草を食べるはずが、うらちゃんは猫草をいつもそのままごっくん。

毛玉が溜まっていようがいまいが、
うらちゃんにとっては完全なおやつのようです。 ^^;









前世は馬だったかもしれません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

