<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の推しメン

P6060583urabanashi.jpg

昨日の夜7時頃、まだ仕事中の夫からメールをもらいました。




「 総選挙、録画しといて 」










P6060624urabanashi.jpg

夫よ、AKBいつから好きだったのさ?

もしかして、隠れて劇場とか行っちゃってたりしてるの?










P6060603urabanashi.jpg

我が家にはこんなにかわいい










P6060608urabanashi.jpg

アイドルがいるというのに。










P6060614urabanashi.jpg

家に帰って来てから「誰を応援してるの?」と聞くと「競馬の人」と答えてました。

「宮澤佐江」っていうんだよ。と教えてあげると「へえそうなんだ!」だって。










P6060637urabanashi.jpg

うら 「お主...にわかファンだね。」

そうみたいね、うらちゃん。
でも「にわか」でよかったわ(笑)



夜、総選挙のDVDを見終わって、
ブラッシングしながら夫がうらちゃんに向かって話しかけた一言。



「うらちゃんが出たら1位だよねえ。」



ふふ、この親バカめ。

と思いつつも、「んだ。んだ。」と激しく同意した私なのでした。









うらの握手会へようこそ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

