<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不思議な出来事。



おとといのおはなし。

この日は朝から何だか変でした。
洗濯物を干し終わってふと見たら、うらちゃんが自ら洗濯カゴの中にイン。










P6120921urabanashi.jpg

たまーに入るけど、今日はめずらしいなあと思ったんです。










P6120929urabanashi.jpg

よっこらせ、と出てくるうらちゃん。

この高さでも一気に出ずに
きちんと手をかけてゆっくり出てくるところがうらちゃんぽい。










P6120933urabanashi.jpg

で、その日の夜。

皆様ご存知のとおり、日本代表 VS オーストラリア。










P6120934urabanashi.jpg

うら 「香川のうなじが好きです。」



うらちゃんのつぶやきはさておき、
不思議なのはここから。
サッカーの試合も終わった頃、うらちゃんが向かった先は...










P6120943urabanashi.jpg

古新聞を入れておくカゴ。

ここも滅多に入らない場所です。










P6120951urabanashi.jpg

朝の「洗濯カゴ」も夜の「新聞カゴ」も
数ヶ月にいっぺん入るかどうかなのに、1日で両方自分から入っちゃいました。



「スコティッシュ」とはついていても、うらちゃんは日本生まれの日本育ち。



もう、これは、あれだ。










P6120954urabanashi.jpg

「ゴーーーール!!!」

ってことを言いたかったのよね? うらちゃん(笑)







《 おまけ 》

P6110917urabanashi.jpg

日の丸背負って戦います。












くどいようですが、香川のうなじが好きです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

