<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

パトロールは1日2回。

P6140960urabanashi.jpg

おはよー、うらちゃん。










P6140963urabanashi.jpg

うら 「おはよー。それでは朝のパトロールに行ってきまーす。」


寝ぐせをつけたまま、
起きて速攻パトロールへと向かううらちゃん。
仕事熱心で実によろしい。










P6140968urabanashi.jpg

うら 「異常ありませーん。」










P6140971urabanashi.jpg

うら 「異常ありませーん。」










P6140974urabanashi.jpg

うら 「あ、鳥さん…おはよー。」










P6140988urabanashi.jpg

うら 「ただいまー。」

早いね(笑)
3m四方しかパトロールしてないけど、もう終わりですか?










P6140992urabanashi.jpg

うら 「朝はいつもこんなもんなの。あー眠い。」










P6140998.jpg

うら 「眠い・・・・」










P6151086urabanashi.jpg

起きたと思ったら、ひと回りしてすぐ2度寝。

随分と手抜きなパトロールだけど、
うらちゃんなりにこのお家を守ってくれているようです。



今日、10年以上使っていた古い家具を処分しました。
その一角の引き出しは「うらちゃんコーナー」になっていて
おもちゃやら、首輪やらを詰め込んでいたのですが
それもこの機会に整理整頓しました。


家具がなくなって少しガランとした部屋を
うらちゃんは案外すんなりと受け入れてくれましたよ。


でも夜のパトロールでうらちゃんの警備魂に火が点くかもしれません....
今夜は夜鳴き覚悟です。。









細かいところはみんなが寝た後にチェックします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |