<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

こんがらがる。



別に泥棒が入ったわけではありません。


うらちゃんグッズをしまっていた引き出しを整理整頓することにしました。
ザ・B型!といえるこの汚さ。。

い、いや、きっと綺麗好きなB型さんもいますよねぇ。
失礼しました。
これは血液型のせいではなく、私のぐうたらな性格が根本的な原因です。


さて、取りかかるか....


問題は、コレ。










P6171187urabanashi.jpg

こんがらがったヒモ系おもちゃ!!

どーしよ。

なんでまた、結束バンドまでこんがらがってんだ!?










P6171188urabanashi.jpg

途方に暮れていたら、うらちゃんが様子を見にやってきました。










P6171192urabanashi.jpg

うら 「結束バンドで遊んだ事なんて、一度もありませんよ。」



あは、あはは(汗)
結束バンドで束ねようとしたら、逆に束ねられちゃった的な?
いや、きっとうらちゃんが喜ぶだろうと思ってママさんとっといたのよ。
でも、思いっきり忘れてたわー。










P6171194urabanashi.jpg

あきれ顔のうらちゃんに見守られながら
こんがらがったヒモと格闘する私。










P6171196.jpg

そこにふと目に入った「さくらのオーナメント」

うらちゃんこれ被って待っててー。










P6171198urabanashi.jpg

うら 「アロハー♪」

いかーーーーんっ!
うらちゃんに構ってたら片付けが進まないよう。










P6171200urabanashi.jpg

うらちゃんがウトウトしちゃうくらい時間が経ったあと...










P6171204urabanashi.jpg

ようやく片付きました。

え?1枚目の写真とそう変わってないですって?

大丈夫。
すぐ元のぐちゃぐちゃに戻っちゃうから。










さあ、結束バンドで遊ぼう!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |