<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不安な時のおまじない



皆さんのお住まいの地域は、台風の被害などありませんでしたか?
ブログを始めてから、日本の各地に猫友さんができて
こうした自然災害の時は本当に心配になります。










P6191281urabanashi.jpg

台風による雨風の音がひどかった昨夜。
少々ヘタレなうらちゃんは....










P6191283urabanashi.jpg

段ボールの中へ自主避難。










P6191287urabanashi.jpg

防災意識が高くてよろしい。










P6191289urabanashi.jpg

台風だよと説明しても、
うらちゃんには何でこんなに窓がガタガタするのか理解できないものね。


しばらくして出てきたと思ったら....










P6191303urabanashi.jpg

いつも寝る青い椅子へと続くペット用ステップの途中で行き倒れていた。










P6191295urabanashi.jpg

どうしたうらちゃん!? と慌てて駆け寄ると










P6191307urabanashi.jpg

椅子のへりにむぎゅぎゅぎゅーっとおでこを押し付けていました。w|;゚ロ゚|w










P6191308urabanashi.jpg

むぎゅぎゅうぅーー










P6191310urabanashi.jpg

椅子の下から覗いてみると....










P6191311urabanashi.jpg

いたいた。


うら 「不安な時はおでこを何かにくっつけるといいんだよ。」




これね、人間にも意外と効くんですよ。
私もうらちゃんに教えてもらって、時々やります。










昨日あんな記事を書いたものだから、
ずーっと頭の中に「ウララー♪ウララー♪」とエンドレスで流れています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

