<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リピーター



毎日頑張っているうらちゃんにプレゼントがあります。










P6241564urabanashi.jpg

はい、どーぞ。










P6241565urabanashi.jpg

うら 「・・・・・・・。」










P6241567urabanashi.jpg

うら 「こんなの前から持ってるじゃない。別に今更驚かないんだけど。」




ノン!ノン!ノン!










P6241570urabanashi.jpg

2個目ですっ!










P6241574urabanashi.jpg

うら 「何だかお山の頂上に登った気分です。」


ペット用ステップ、追加でもうひとつ買っちゃいました。
これでもう、うらちゃんの行く先々へ
階段を持ってエッサホイサとついてゆく必要がなくなりました。










P6241577urabanashi.jpg

シンメトリーだなあ。










P6241580urabanashi.jpg

うら 「そろそろ下山します。」










P6241601urabanashi.jpg

ひとつはベッドのそばに。










P6201331urabanashi.jpg

もうひとつはお気に入りの青い椅子の前に置きました。



ちなみにうらちゃん、登りも下りもちゃんとこの階段を使ってくれます。
「ドン!」と飛び降りて足を痛めないようにと買ったものですが
登る時もラクしようなんて、ちゃっかりしてますよねえ(笑)







《 おまけ 》
P6161140.jpg

実はつめみがきも新しいのを買いました。
もう両面ボロボロになってきたので。

でも、古いつめみがきは捨てませんよー。
私のイタズラ心がムラムラと、間違えました、ムクムクと騒いでおります。

察しのよい方はお気づきになるかもしれませんね(笑)



さあ、何が出来るかお楽しみに♪










あと4個階段をください。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

