<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

模様替えのうらちゃん的効果。



この週末にちょっと模様替えをしました。
といっても、寝室のベッドの向きを変えただけなんだけど。


すると、うらちゃんが途端にベッドの上で寝るようになりました。
もちろん今までも乗ってたけど、
私が寝ているとあんまり登って来なかったんですよね^^;


それが、向きを変えた途端、
夜中もずっと一緒に寝てくれるようになったんです。










P6231553urabanashi.jpg

夜、横を見るとこんな感じでうらちゃんのドアップが拝めるのです。










P6231539.jpg

猫アレルギー持ちのワタクシ....
いくら鼻が詰まろうとも....


やっぱり嬉しい。


何だろう。


1億円当たったくらい幸せな気持ちになれる。










P6251630urabanashi.jpg

朝、私がベッドから下りるとすかさず真ん中へ移動します(笑)

ちょっと朝日がキツく見えますが、画像を明るく加工してるのでご心配なく^^










P6251634urabanashi.jpg

向きを変えただけなのに不思議だなあ。
うらちゃんも2億円当たったくらいすっごく幸せそうです。



そろそろ仕事へと家を出る間際、
「うらちゃん行ってくるよ。ここで寝てていいからね。」と声を掛けると










P6251631urabanashi.jpg

「んあ?」と、この表情(笑)

言われなくても寝るに決まってるよねえ。










P6251635urabanashi.jpg

そのうちうらちゃんがベッドでひとりで寝て、
私が床に布団を敷いて寝るような事にならないだろうか...。










風水的にも気に入りました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |