<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ダイニングテーブルで思い出ばなし。

P6241561urabanashi.jpg

うらちゃんが乗っているのは










P6241562urabanashi.jpg

ダイニングテーブルの上。










P6231502urabanashi.jpg

目線がぐんと近くなるから、
ついつい前を通りかかるとこうしてちょっかいを出したくなるんですよね。










P6231503urabanashi.jpg

ふふ、この写真よく見ると耳がかわいいなあ(笑)










P6231508urabanashi.jpg

んぐぐっ、と背筋を伸ばして










P6231511urabanashi.jpg

ハイ、ポーズ。(食パン見切れてるぜぇ)










P6231522urabanashi.jpg

時にはこの上で寝ちゃったりもします。










P6231528urabanashi.jpg

冷たい木の感触が気持ち良さそう。 (*^-^)


うらちゃんを見ていて思い出した。
私が子供の頃飼っていた2代目猫の「大助(だいすけ)」

それはもうイタズラがハンパなくて
食卓に上っては人間のおかずを盗み食いしていたっけ。
いつだったか、茶ダンスを自分で器用に開けて、
中のスルメを引っ張り出して食べちゃったこともあったなあ。
もう、その後は皆さんご想像の通り大変なことになりましたけど^^;

ねずみ、とかげ、すずめ...
怒られても怒られても、お土産に持って帰ってきてくれたなあ。

大助に比べると、
うらちゃんは本当におっとりしているので育てやすいったらありゃしません。

でも、あの大助のおバカだけど憎めない性格が私は大好きでした。
きっと今頃はもう生まれ変わってると思うけど、
たぶんまたどこかでイタズラして怒られてる気がします。ふふふ。












男の子はわんぱくが一番よね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |