<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんの大妄想。



うら 「お願い。」










P6281805urabanashi.jpg

うら 「ここ開けて。ね?」



また始まった。うらちゃんのクローゼット開けて攻撃。










P6281810urabanashi.jpg

うらちゃんにしたら、
この扉の奥には未知の世界が広がっていて
それはまるで私達人間が外国に行くような感覚なのかもしれないなぁ。










P6281809urabanashi.jpg

ちーっこい頭の中で、いろんな事考えてるんだろうな。










P6281812urabanashi.jpg

うら 「この中は不思議の国が広がっているのよ。
今からそこに遊びに行くの。」










P6281828urabanashi.jpg

うらちゃん、この中にはね、
冬のこたつ布団や毛布しか入っていないのよ。
しかもそれは、
ママさんが必死にコロコロしてうらちゃんの毛を取り去った
完璧な状態の布団たちなの。










P6281823urabanashi.jpg

ほら、喉かいてあげるからこっちで遊ぼう。










P6281827urabanashi.jpg

すると、うらちゃんの右うしろ足。


エアーカキカキしてました(笑)









カキカキしたら不思議の国のことは忘れちゃったのだ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |