<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんとこま。



木のぬくもりが素朴でとっても可愛らしい「こま」
お友達のしずくちゃんのママさんからいただきました。










P6291855urabanashi.jpg

早速うらちゃんにご披露。
見て見て。このこま、かわいいでしょう?










P6291888urabanashi.jpg

私がこまを回す前から、うらちゃんが勝手に回し始めました。










P6291856urabanashi.jpg

うら 「コロコロー♪」



しばらくひとりで遊ばせていると、こまの音がしなくなりました。
あれ?と思って見に行ってみたら....










P6291860urabanashi.jpg

あらやだ。もしや....










P6291864urabanashi.jpg

おぅ、のー!


机と壁のスキマにこまが入ってしまったようですorz










P6291868urabanashi.jpg

うーちゃーん.... どーすんのー?










P6291863urabanashi.jpg

うら 「どーしよ?」










P6291867urabanashi.jpg

しょうがないなあ。

ジャーン!この棒でママさんが取ってあげる。
まかせておきなっ!



悪戦苦闘することしばし....










P6291871urabanashi.jpg

ほら、取れたよ!うーちゃん!










P6291877urabanashi.jpg

うら 「サンキュー!ママさーん♪」





この木の棒、普段は網戸が動かないようにつっかえ棒として使っています。
ある時は、瀕死のセミを救出するのに使ったり(→
またある時は、こまを救出したり(笑)

我が家の万能棒になりつつあります。










こまを見てたら目が回ったのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

