<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ナチュラルな生成りカラーでいきます。

P7011955urabanashi.jpg

何やら色っぽい格好で毛づくろいをしているうらちゃん。










P7011954urabanashi.jpg

ペロペロペロ。
あゝ、猫背って素晴らしい。










P7011953.jpg

お、猫らしいつり目になってますねぇ(笑)









P7011962urabanashi.jpg

毛づくろいの邪魔をするようでなんですが、
おもちゃを持ってきたのよ、うらちゃん。










P7011966urabanashi.jpg

ブンブンと、うらちゃんの頭上でおもちゃを振ったら…










P7011967urabanashi.jpg

こんなまん丸おめめになっちゃった。
さっきのつり目はどこいった?

それにしても、毛づくろいの甲斐もなく見事な毛割れヽ(´o`;
耳の炎症の事もあって、ずーっとシャンプーできなかったからねぇ。


夏がくる前には一度シャンプー出来たらいいなあ。
それまでは、生成りうらちゃんをみなさんどうぞヨロシクね。








オーガニックナチュラルテイストでスローライフを。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |