<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

いつもの場所で待ってます。



夕食の後、私がキッチンで洗い物をしていると、
たいていうらちゃんが私の足元で待っていてくれます。










P6251612urabanashi.jpg

そしてたいてい、こんな風に眠そうな顔をしています(笑)










P6251611urabanashi.jpg

うら 「寝てないよ。」



うらちゃんてば優しい子ねえ。
洗い物をしている私の背中に向かって、
「頑張って、ここで見守ってるからね。」なんて思ってくれてるんでしょ?










P6251615urabanashi.jpg

んなわけないか(笑)

うらちゃんがなぜ毎日足元で待っているかというと、
洗い物が終わったら、カリカリを手から貰えるからなんです。

ひとりでも食べられるのに、うらちゃんは私の手から貰うカリカリが大好き。
(実際、留守中には自分でちゃーんと食べてます)

いつの間にか、洗い物の後がカリカリタイムになってしまって
うらちゃんはこうして一途に待っていてくれるんですよね。


さ、終わったよ。
カリカリ食べる?










P6251618urabanashi.jpg

うら 「ニャー!」










P5169631.jpg

はい、どうぞ。
今日はどこでお昼寝したの?耳掻かなくていい子だったね。
などと話しかけながら、腎不全用の療法食のカリカリを一粒ずつあげます。

手からだとおやつ感覚で結構食べてくれるんですよね。
どちらかというと食が細い方だから、こうすることで少しでも食べてくれると嬉しい。


美味しかったかい?










P6251624urabanashi.jpg

ふふふ(笑)

うらちゃんにとっても至福の時間だけど、
私にとっても一日の中でかなーり大事な至福の時間になっています。(o^-^o)










また明日、いつものところで、いつものことしよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |