<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お疲れのアナタ様、そしてワタシ様



うら 「週の真ん中、水曜日。」










P9236345urabanashi.jpg

うら 「真ん中もっ・・・」



ストーーーーップ!!!

それから先は言っちゃだめっ!
いくら13歳といえども、一応レディでしょ、うらちゃん!




えー、さて。

今日は水曜日ですね。
私、疲れが溜まってるなあと感じるのが水曜日の夜そして、木曜日の朝なんですよね。
金曜日になっちゃえば、よっしゃ今日頑張れば明日は休みだ!となるんですが....


皆さんはどうですか?
意外と多いんじゃないかな?水曜日が疲れる人。


と、いうわけで。
本日は「お疲れのアナタ様、そしてワタシ様」と題し、
うらちゃんのゆるゆる写真ばかりをお届けしちゃいます。

説明書きはいたしません。
皆さんのリズムで、見ていってくださいね。










PB078748urabanashi.jpg










P9266589.jpg










P9035231urabanashi.jpg










P9266611urabanashi.jpg










PC181238urabanashi.jpg










P6291841urabanashi.jpg










P2225201urabanashi.jpg

うら 「お疲れちゃん。チカラ抜いてこ。」










「真ん中もっこ....」 「うーちゃん、だめーっ!」
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

