<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トコトン愛する。

昨日の記事のコメントにお返事書きました。→




P7042097urabanashi.jpg

ベッドのシーツを洗おうとはがしたら、
案の定うらちゃんに乗っ取られた。










P7042106urabanashi.jpg

いいんだよ、いいんだよ。
心地よいと思う場所にいて欲しいんだ。










P7042100.jpg

でもちょっと陽射しが強いから
カーテン閉めておこうね。
また耳が赤くなったらいけないからね。










P7042108urabanashi.jpg

カーテンでピンクに染まった部屋で
うらちゃんもピンクに染まる。










P7042123urabanashi.jpg

気持ち良くって










P7042124urabanashi.jpg

気持ち良くって










P7042141urabanashi.jpg

こんな格好になっちゃった。










P7042133urabanashi.jpg

最近つくづく、この子はかけがえのない存在だなあ、と思うのです。
もし、もしも、
いつかこの子がいなくなってしまったら
私は立ち直れるだろうか。
前向きに進むことができるだろうか。










P7042145urabanashi.jpg

そんなことを考えながらシャッターを切ったけど、
先の事は分からない。
ならば、今この時を大切にしよう。
ウザがられるまで、愛してあげよう。

もう充分愛してもらったからいいよ、と
うらちゃんが最後に思うまで、
トコトン愛しちゃおう。

うらちゃん、覚悟しといてね。
まだまだ、最後の最後まで、君を愛しますよ。










愛情絶賛受付中。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |