<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うれしいご報告



うらちゃんの










P7072267urabanashi.jpg

耳に










P7072258.jpg

毛が生えてきた!!!



耳の根元のほう、少し毛が生えてきたの分かりますか?
日光性皮膚炎でつるつるピカピカにハゲてしまったうらちゃんの左耳。

半年経って、ようやく毛が生えてきましたーーー!!










P7072261.jpg

やったね!










P7032031urabanashi.jpg

やったね!!










P7032082urabanashi.jpg

やったねーー!!




耳全体に毛が生えてくれるといいなあ。
いや、それはあんまり期待しないでおこう。。。

ハードルを上げないでおくことが、
あせらないで毎日をゆっくり生きるコツだもんね。

炎症が一番ひどかった時のことを思えば、すっごい進歩。


歩幅がちっちゃくてもいい、
たまには足踏みしたり、うしろに下がっちゃってもいい、


うらちゃんのペースで、一歩一歩、進んでゆこうね。









夫との毛生え競争、やっぱり勝っちゃった!?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 【通院記録】と腎不全のこと | 18:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |