<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レーシック!



ここのところ、蒸し暑い日が続いて










P7062230urabanashi.jpg

うらちゃんも、
こんな風にでろーんと寝ることが多くなりました。










P7062234urabanashi.jpg

あら? よく見ると右目に毛が入ってる。










P7062233urabanashi.jpg

痛くないのかなぁ。
これだけ目が大きかったら、そりゃゴミも入るわな。

私なんか、ちーっこい目だから滅多に入らないよ(笑)
うらちゃんの大きな目が羨ましいぞ。

目といえば、私は視力0.04のど近眼でして。
最近サッカーの本田選手も受けたという「レーシック手術」に
とっても興味があります。

メガネは境い目の差があり過ぎて、疲れて日中出来ないし、
コンタクトでも今は不便はないけど
80、90のおばあさんになった時に
毎朝コンタクトをはめる姿ちょっと想像できないんだよなぁ。
(長生きする気、マンマンやないかいw)


いつか、レーシックやりたいなぁ。









《 おまけ 》
P7072240urabanashi.jpg

寝顔らぶりい。










P7072241urabanashi.jpg

寝起き、もっとらぶりい







視力検査しまーす。右! なんちって。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

