<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

夢の多頭飼い(なんちゃって風)



あらあらうらちゃん。
今日もかわいいこと。










P7122445urabanashi.jpg

おや? 手前にある白いモフモフは何?










P7122426urabanashi.jpg

わお! うらちゃんがもう一匹!

「んなわけないでしょ。」
と鏡の中の方のうらちゃんからツッコミを頂きました。










P7122431urabanashi.jpg

あゝ憧れの多頭飼い。
きっとこんな感じなのかしら。

もし私が猫アレルギーじゃなかったら、
きっともう一匹…いや二匹、三匹くらいいたかもしれない。










P7122455urabanashi.jpg

鏡の下から覗いてみました。
右手、かわゆい。










P7122471urabanashi.jpg

私の猫アレルギーのおかげで、
うらちゃんは私の愛情を独り占めできるのよね。

でも、お留守番の時は寂しい思いもしてるよね。

もしパーマンに出てくるコピー人形があったら、
うらちゃんも寂しくないのにね。






今日、うっかりして
会社の社内履きのサンダルで家まで帰ってきてしまいました。(;´Д`A
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |