<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

電車ごっこをする猫ちゃんPart3

P6301891urabanashi.jpg

古くなったので同じつめとぎを買いましたが、
古いものは捨てずにリサイクルすることにしました。

これでとびっきりのモノを作ってあげるからね、うらちゃん。










P7052177urabanashi.jpg

と言ってから、はや1ヶ月....










P7052181urabanashi.jpg

うら 「遅いっ!待ちくたびれましたよ!」



すいません、すいません。
今すぐに作ります。










P7021973urabanashi.jpg

というわけで










P7021976urabanashi.jpg

うっきゅん号連結電車バージョン作りましたっ!










P7021977urabanashi.jpg

うら 「うふふん♪ 出発進行よー!」






ねこじゃらしの旗は、「うっきゅん号」の目印です。
えっとね、意外と重かったー(笑)

うらちゃんは涼しい顔して乗ってますが、引っ張ってる私は汗だくです ( ̄Д ̄;;




Part2もよかったらどうぞ。








2号車に乗るって決めてます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |