<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天才画伯の芸術的作品!?(part2)

皆様、覚えておいでの方はいらっしゃるでしょうか....
我が夫の、とんでもなく絵がヘタなことを。

以前の画伯の芸術的作品はコチラ



この度、久々にまたあの画伯がうらちゃんを描いてくれましたよ。



さ、いいですか?



載せちゃいますよ。公共の電波に!!










IMG_3968urabanashi.jpg

おおー、笑ってる! 口がやじるしになってるぅー!










IMG_3974urabanashi.jpg

うーちゃん、どお? これ、うらちゃんだって。










IMG_3972urabanashi.jpg

うら 「ふざけんな、コノヤロー、バカヤロー。」


あゝ、うらちゃんにビートたけしが乗り移ってしまった。










P7222771urabanashi.jpg

画伯なりに一生懸命うらちゃんを想って描いたのよ。
と、フォローしてあげても....










P7222775urabanashi.jpg

一切聞く耳持たず です(笑)




あ、うらちゃんの横に描いてある変なきのこみたいのは何かって?


何と、あれは。



スターウォーズのC−3PO だそうです。(本物はコチラ→








頭の形がR2ーD2じゃねえか!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

