<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏冬兼用、ねこ寝顔。

P7222762.jpg

夜中に「うげぇー、あぢぃーー!」と投げうった肌掛け布団に、
朝になったらうらちゃんが潜り込んでいました。










P7222757urabanashi.jpg

あらあら、いつの間に。










P7222759urabanashi.jpg

ペラリ。

うらちゃん、おはよ。










P7222764urabanashi.jpg

出ておいで。 朝の気持ちいい風が吹いてるよ。










P7222767urabanashi.jpg

うら 「もうちょっと」










P7222765urabanashi.jpg

うら 「ここでいいよ。」





夏でもこういう布団てやっぱり猫ちゃんには人気なんだよなあ。
肌寒ければ潜れるし、暑くなったら出てきて枕にもできる。



うらちゃんの気持ち良さそうな寝顔は、
私のことを冬は温めてくれて
夏はさわやかな気持ちにしてくれます。



って、ちょっと褒め過ぎかな(笑)








暑くなったらちゃんと自分で出てくるのでご安心を(^_^)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

