<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足元にご注意ください。



うらちゃんのことを










P7242820urabanashi.jpg

踏んづけてしまいそうでこわい(笑)


狭いキッチンの床で、まあよく伸び伸びと寝れるもんだなあ。










P7242823urabanashi.jpg

もとはと言えば、バターをピリピリと開けた時にすっ飛んできて










P7242827.jpg

一生懸命私にアピールするんだけど










P7242822urabanashi.jpg

バターをもらえるはずもなく










P7242825urabanashi.jpg

最後はあきらめて寝に入りました(笑)


うらちゃんをまたぎながら、あたふたと夕食の準備をするんだけど、
危なっかしいったらありゃしない。










P7242829urabanashi.jpg

いまさら感がありますが、先日「タニタ本」を買いました。


健康に配慮しているだけあって、食材の種類が多いんですよねえ。
でもひとつひとつの使う量は少なくって、なんか残り野菜の量がすごく増えちゃう。

で、「いいや全部入れちゃえ!」ってなる。

というわけで、本どおりのカロリーには決して作れていませんの。おほほ。

どのレシピもとっても美味しいですよ。^^
でも夫がポツリと言いました。



「最近のおかず、茶色いものばっかだよね?」









つい4人分作っては、2人で平らげてしまいます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

