<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャンプー真っ最中の猫ちゃん



うら 「昨日はシャンプーがんばりましたの。」










P7303062urabanashi.jpg

もうね、モッフモフのさらっさらでございます。

うらちゃんをシャンプーするのは、夏と冬の年に2回くらい。
冬のシャンプーはもうそろそろやめようかなあとも思っています。
(うらちゃんにとったらすごい体力使いますしね)


ということは、この洗い立てのモフモフを味わえるのも年に一回になるのね。










P7293056urabanashi.jpg

白い壁の前にいると










P7293054urabanashi.jpg

一瞬うらちゃんを見失うわ(笑)





それでは、昨日のシャンプー真っ最中のうらちゃんの動画をどうぞ!









どうでしょうか。
私の方へ逃げてきたくて、すっごいチカラでこちらへ来ようとします。


うらちゃんて、シャンプーの時おとなしい方なのかな?

今まで実家で飼っていた猫はシャンプーなんかに入れたことなくって、
私はうらちゃんしか知らないものだから、比べようがないのだけれど....


あ、柴犬のジョーはシャンプーに入れるとき
「ひいいぃぃぃぃぃーー。」って鳴いてた(笑)










P7293043.jpg

期間限定、まっしろしろのしろのすけ。


だんだんと生成りになってゆくうらちゃんを観察するのも、

また面白いのです。










美白対策にくびったけ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

