<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メガネのせい?



もう8月も終わりだというのに










P8284310urabanashi.jpg

毎日お暑うございます。









P8284262urabanashi.jpg

うら 「皆さーん、水分補給は大切で…… 」










P8284263urabanashi.jpg

うら 「ぐぅ…… 」









P8284269urabanashi.jpg

あらあら。
うらちゃんこそ、水分補給は大切だからね。



頭痛、なかなか取れません…。
もしかしたらメガネを新しくしたせいかも。

三蔵法師に呪文で頭の輪っかを締めつけられる
孫悟空の気持ちが分かるような気がします (~_~;)

そんな事を考えていたら、
頭の中から孫悟空の姿が浮かんで消えなくなりました。


慎吾ちゃんじゃなくて、マチャアキなんだけれども。。。







星3つです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

