<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

入浴シーン特集!

P8043187.jpg

本日、外出の予定があったので、あまりうらちゃんの写真が撮れませんでした。










P8023178urabanashi.jpg

出掛け間際に慌てて撮ったモフモフうらちゃん。


シャンプーしてから1週間、まだまだいい匂いがしますよ♪
私も夫も、ふわふわの感触が気持ちよくて触りまくってますので
だんだんとサラサラ感は薄くなってますが.... ^^;



で、2枚だけの写真で終わるのも申し訳ないので、
今日は先日のシャンプーの時の写真をいくつか載せますね。










P7292989urabanashi.jpg

うらちゃんすっごい真面目な表情。








P7292995urabanashi.jpg

お背中流しましょうねー。









P7293003urabanashi.jpg

ちゃんと押さえてるから大丈夫だよ。









P7293025urabanashi.jpg

すいーすいー。








P7293018urabanashi.jpg

ヨーダじゃないよーだ。








いつも応援ありがとうございます。
うらちゃんの入浴シーンで涼しい気分になってくれたら、これ幸い。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 19:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |