<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真夏の夜の、マジ寝顔。



夜、私がパソコンをしているすぐ横でウトウトするうらちゃん。










P8013112urabanashi.jpg

パタッと、とうとう横になっちゃいましたよ。










P8013122urabanashi.jpg

無防備なおなかと、無防備なあんよ。
思わず頬が緩みます。










P8013124urabanashi.jpg

ありゃ、本気で寝だしたうらちゃん。

目がスゴイことになってる。










P8013125urabanashi.jpg

きえええええーーーー










P8013126urabanashi.jpg

と、怖がるかと思ったでしょ。

ところがどっこい。
かわいいかわいいと、この後チューしちゃいました。



どんな変顔だって、愛してるぜ!うらちゃん!











変な顔撮ったらいやんばかん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

