<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

贅沢なおまけ。

8月13日のうらちゃんの誕生日まで、あと1週間となりました。

先日お誕生日プレゼントにと、あるモノを買ったのですが、
その「おまけ」として無料でついてきたのがコレ↓



P8063258urabanashi.jpg

大サイズねこキック!!!(またたび入り)

OH!何とリッチなおまけなんだ!










P8063263urabanashi.jpg

早速封を開けると、うらちゃん来た来た(笑)










P8063266.jpg

またたびの匂いをくんくん。










P8063269urabanashi.jpg

うら 「またたびにゃー!!」


うーちゃんはみ出しすぎよー。










P8063274urabanashi.jpg

うっとりしてますなあ(笑)










P8063284urabanashi.jpg

ふと、正気に戻る。

ふふふ、気に入ったみたいねえ。










P8063292urabanashi.jpg

キッカーの先には白いボンボンもついていましたよ。










P8063293urabanashi.jpg

ゆらゆらーと揺らしたら、この表情。(*´∇`*)


ここで、何だか不安になってきた。
私が選んだ本物のプレゼントより、こっちのおまけの方が気に入るんじゃない?
来週出すのがこわくなってきたな...^^;




さあ、13歳のラスト1週間。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、
元気に14歳を迎えようね、うらちゃん。









お盆の入りに、生まれたの。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |