<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらはうらだもの。

昨日の記事にお返事書きました。→


さてさて、本日のうらちゃんは....






うら 「こんにちは。うらですぅ。」










P8083347urabanashi.jpg

ちょっとちょっと、うらちゃん。
チカラ抜き過ぎなんじゃないの?










P8083311urabanashi.jpg

うら 「だって、いつもいつもよそゆきの顔してる訳じゃないもの。」










P8083334urabanashi.jpg

うら 「どんなチカラが抜けてたって、うらはうらだもん。」




確かに。
うらちゃんは、うらちゃんだ。

でもさ、チカラが入らない時こそニコッと笑ってごらん。
ブログを見にきてくれてる人もうらちゃんの笑顔見たいと思うなあ。










P8083315urabanashi.jpg

うら 「・・・・・・・・。」










P8083326urabanashi.jpg

うら 「こんにちは!うらだよっ!」










P8083329urabanashi.jpg

うら 「どうかな?」










P8083330urabanashi.jpg

よしよし。100点満点。









あやうくブラックうらちゃんになるところでした。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |