<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

祝 ☆ うら、14歳になる!



ふくろう 「皆さんこんにちは。うらちゃん本日14歳の誕生日を迎えました!」


ちょっとちょっとふくろうさん。
今日の主役が隠れちゃってますよ。


では、改めまして....










P8133691urabanashi.jpg

うらちゃん、お誕生日おめでとう!!!



無事、14歳を迎えることができました。
14歳といえば....中学2年生。

何だか、感慨もひとしおです。










P8113395urabanashi.jpg

うらちゃんの着けているかわいい首輪は
お友達のしずくちゃんのママのヨーコさんの手作りです!

いちごのチャームがついていて、本当にかわいいの (*´∇`*)










P8113446urabanashi.jpg

うらちゃんらしい、花柄のケープも作ってくれました。










P8113490.jpg

ヨーコさん、本当にどうもありがとう!











P8043184urabanashi.jpg

さてさて、私からのうらちゃんへのプレゼントはといいますと....

えー、これから取りかかるところでございます。 (;^_^A アセアセ・・・










P8133702urabanashi.jpg

昨日の13歳のうらちゃんと、今日の14歳のうらちゃんはどこも変わりません。

でも、それでいい。

昨日と今日が変わらなく、今日と明日が変わらないで欲しい。
そして、いつまでもいつまでも、そばにいてね。うらちゃん。


あなたのことを、これからも守らせてね。









どうぞ14歳のうらちゃんをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 12:48 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |