<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

高齢猫用キャットタワーを買ってみた。


誕生日のおめでとうコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました。

皆さんのうらを思ってくださる気持ちが本当に嬉しくて
感動してしまいました。
はじめてコメントをくださった方もいて、
日々あまり気合を入れずにブログ更新をしていましたが
「こんなブログでも楽しみに見てくれている人がいるんだなぁ」と
ちょっと気恥ずかしくも、すごくありがたく思いました。


んがしかし!
これからも気合いをあまり入れずに自然体でいきますよ!
それが、うらちゃんらしさをお届けできる秘訣なのさ〜!


さてさて…





P8133581urabanashi.jpg

昨日少し載せましたが、
私達からのうらちゃんへのプレゼントは「キャットタワー」です!

え?14歳でキャットタワー?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが....










P8133605urabanashi.jpg

ジャーーン!!

高齢猫さん用キャットタワー!!










P8133612urabanashi.jpg

ここ数年ずっと探していたのですが、これなら!と思い購入しました。

階段も広く作られていて、うらちゃんも安心して上り下りできます。










P8133615urabanashi.jpg

13年間使っていたタワー。
引っ越す前の家の天井の高さでオーダーしていたので、今の家には高さが足りず
なんと「かまぼこの板」を挟んでいました。










P8133618urabanashi.jpg

転倒対策として、これまた頼りないビニール紐をカーテンレールに。
よく去年の震災の時に倒れなかったもんだ。

13年間ありがとうの感謝を言って、古いタワーは処分しました。










P8133623urabanashi.jpg

完成したタワーはこんな風に設置。










P8133638urabanashi.jpg

うら 「てっぺんにも上れたよ。」










P8133665urabanashi.jpg

うらちゃんスマイルも飛び出しましたよ。










P8133647urabanashi.jpg

歳をとっても、高いところに上りたい気持ちは変わらないもんね。

これからも思う存分、
私たちを見下ろしてくれい。









高齢者住宅へお引っ越ししたの。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |