<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんに分けて欲しいモノ



うらちゃんが何をしているのかというと....










P8173778urabanashi.jpg

一点集中つめとぎ中!!

その集中力、
お菓子を片手にだらけきって仕事をする私に分けてもらいたい。。。










P8173791urabanashi.jpg

そして、まんまるなフェイスライン。

それは分けてもらわなくていいけど(笑)










P8173792urabanashi.jpg

最近益々うらちゃんが「マンチカン化」してきてます。

足の短さはすでにワタクシ分けてもらっています。










P8173805urabanashi.jpg

そうそう、うらちゃんの耳、こんなに毛が生えてきました。

今年1月の日光性皮膚炎から半年以上。
やっとここまで復活しましたぁー。

耳の7割くらいは生えてきたんじゃないかな。










20110511mimiurabanashi.jpg

5月の時点ではこんなにつんつるてんだったのに。

よくここまで持ち直してくれたと、うらちゃんの治癒力に涙が出ます。










P8173827urabanashi.jpg

「猫・日光性皮膚炎」というキーワードで当ブログを訪れてくれる方も意外と多く、
悩んでおられる方が結構いるのかもしれません。

うらちゃんが「完治」といえるまではあともう少しですが
ここまで復活できた姿を見て、どこかの誰かが励みに思ってくれたら何よりです。

うらの日光性皮膚炎経過はコチラ →






つぶらで大きな目もうらやましいな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |