<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

24時間体制でお守りします



昨日の夕方、ベランダにセミさんがやってきました。










P8204015urabanashi.jpg

うら 「むむむ!!!」


にゃごにゃご鳴いて、うらちゃんなりに威嚇しているようでした(笑)
そのうち飛び立ってしまったセミさん。










P8204017urabanashi.jpg

うら 「おととい来やがれーっ!」


いなくなってから大声出しちゃって、うらちゃんたらホントびびりなの。










P8204033urabanashi.jpg

でも、うらちゃんなりにおうちを守ってくれたのよね。

「えらいねえ。頼もしいねえ。」と褒めてあげましたよ。 ^^










P8204030urabanashi.jpg

うら 「どんなもんだい。」










P8204040urabanashi.jpg

でもまた来るんじゃないかと思うらしく、窓から離れません。










P8204038urabanashi.jpg

外が真っ暗になっても監視中。










P8204037urabanashi.jpg

うーちゃん。

せめてレースのカーテンの向こう側で監視したらいいのに(笑)










ウラソック体操初めーっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

