<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんと夏休み

P8234049urabanashi.jpg

本日、明日とワタクシ夏休みを頂いております。

やったー!1日うらちゃんと遊べるぞー!










P8234054urabanashi.jpg

パラボナアンテナー!










P8234056urabanashi.jpg

超久々の、マイメロうっきゅん!










P8234063urabanashi.jpg

キティちゃんのよだれかけー!










P8234066urabanashi.jpg

ありゃー、かわいいキティが台無しよー ヾ(´ε`*)ゝ










P8234085urabanashi.jpg

うら 「......そんなにヒマなら仕事しに行きなさいよ。」



そんなこと言わないでそばにいさせてよぉー。(TωT)




休みになったらやろうと今まで溜め込んでいた家の事。
実際休みになると、ついだらけてしまって一向にやりたかった事が進みません。

うらちゃんを見ていると余計にリラックスして気が抜けてしまい
初日から怠惰な生活を送っております。。。


ま、いっかー!








海より山より、猫のそば。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





















| 未分類 | 17:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |