<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆっくり、のんびり。

P8244111urabanashi.jpg

アゴ、引いてます。










P8234099urabanashi.jpg

うら 「むぐぐっ.... 」


遠慮せずパソコンを枕にしておしまいなさい、うらちゃん。










P8274245urabanashi.jpg

そして










P8264205urabanashi.jpg

アゴ、上げてます。


ああ、その△。かわゆいのぅ。










P8274241urabanashi.jpg

何ともいい表情が撮れました。










P8274242urabanashi.jpg

14歳とは思えぬこの童顔さ。
まるで子猫ちゃんみたいよー (●´ω`●)


でもね、最近寝起きに少し足がもたつく事があるんです。
顔は子猫でも、体はしっかり14歳なんですよね。


子猫の頃からゆっくりのんびり生きてきたうらちゃん。
これからは、もっともっと今まで以上に、
ゆっくりのんびり歳をとっていって欲しいなあ。









亀は萬年、うらも萬年。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

