<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10日ごとにやってきます。



8月のうらちゃんの誕生日に買ってあげたタワー










PA286734urabanashi.jpg

10日にいっぺんくらい










PA286738urabanashi.jpg

使ってくれます。。。


相変わらず人気がありません。とほほ。










PA296781urabanashi.jpg

いつもはこうして床にゴローン










PA296780urabanashi.jpg

かわゆいのう。










PA296784urabanashi.jpg

さらにこのくるりんと巻きつけたしっぽ!

こういうの見つけると、たまらなく愛しくなっちゃいます。





さてさて、明日はいよいよハロウィーーーーン!!

今年もコスプレしちゃいますよー!










PA296763urabanashi.jpg

うら 「お楽しみにね ♪」










お菓子用意しといてね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 未分類 | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

