<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、プリンセスになる!

昨日の記事のコメントにお返事書きました →







雑貨屋さんへ行きました。
そこで、こんなかわいいモノを発見。










PA065806urabanashi.jpg

くまさんの方ではなく、その上のティアラ!
人間用のヘアアクセなんだけど、
ひと目みて「これはうらちゃん似合いそう♪」と思ってしまいました。


ではでは、乗っけちゃいますよー!










PA065755urabanashi.jpg

うぉうっ!プ、プ、プ、プリンセスーーー!!










PA065742urabanashi.jpg

やっぱり似合うー♪










PA065731urabanashi.jpg

コレを買う時にレジのギャル風ねえちゃんに「まさかお前がつけるんかい!?」
みたいな顔されたけど、いやいや、勇気出して買ってきてよかったよぉ。










PA065787urabanashi.jpg

うら 「私の王子様、まだかしら。」










PA065744urabanashi.jpg

うら 「カボチャの馬車がくるのを待っています。」






もちろんダイヤモンドではないフェイクなティアラですが、
プリンセスになったうらちゃんはダイヤモンド以上の輝きさー!









舞踏会へGO!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 15:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |