<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

色んな角度で見てみよう



ちょっとブレちゃったけど、すごく好きな1枚。
偶然に撮れた写真ですが、見ていてとてもほっこりしちゃう。










PA085882urabanashi.jpg

これも撮った後から気づいたのですが、
タワーの角度が偶然扇のようになって、うらちゃんの扇子が出来上がりました。

甘ったるい風が吹いてきそうな扇子です(笑)










PA085845urabanashi.jpg

こちらは足が三角定規みたく見える1枚。
え?何ですか?足が短いですか?










PA085841urabanashi.jpg

大丈夫です。
このくらい短い方がしっぽを舐めやすいんですって。


そんなうらちゃんをうしろから見てみると....










PA085835urabanashi.jpg

塩むすびみたい(笑)

今日はいろんな角度から見たうらちゃんをお届けしました。
見る角度によって色んな表情があるんですね。

日常の生活の中でついひとつの角度から物事を見てしまいがちですが、
角度を変えてみて見れば、また違った発見が出来るのかもしれません。

これは人に対してもいえることかも。


偏見や先入観にとらわれずにじっくり観察してみると、
苦手だなあと思っていた人も
実はおもしろい一面を持っていることに気づけたりしますものね。








おしりからもゆるゆるビームを出せます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |