<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チクッとしますよー



うらちゃんのことをご心配いただきありがとうございました。
ゆうべのうらちゃん、お布団にくるまって気持ち良さそうに寝てました。










PA125957urabanashi.jpg

秋の夜長、愛猫の寝顔を眺めながら過ごしております。










PA135958urabanashi.jpg

朝、目を覚ますと、目の前に白くて大きいモフモフの丸い物が飛び込んできました。
うらちゃんのおしりです。

いつのまにか一緒に寝てたみたい。










PA135960.jpg

さあさ、起きますよ。
うらちゃんも起きておいで。










PA135991urabanashi.jpg

月曜日にうらちゃんと病院へ行く予定です。
目のこともあるけど、腎不全の定期血液検査もしなきゃ。

そういえば先日、私は健康診断に行ってきました。
採血したんだけど、なかなか血が出なくて結局両腕に針を刺されちゃった。

うらちゃんの採血はあんなに一発で決まるのに、
どうして人間の私の方が失敗するのかしら....


動物病院の先生ってすごいですよね。
動き回る子もいるでしょうに、毛をかき分けて細ーい血管探し当てるんだもの。



私も動物病院の先生に採血してもらいたかったよ ^^;









ちなみに私は、針を刺す瞬間を凝視できます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

