<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん、走る!

PA136001urabanashi.jpg

冬に向けてホットカーペットを出しました。










PA135999urabanashi.jpg

うら 「くんくん。冬の匂いがするよ。」










PA136002urabanashi.jpg

うーちゃん、ちょっとそっち引っ張ってくれる?

うら 「はーい。こう?」










PA136004urabanashi.jpg

よし、これでこの冬もあったかく過ごせるよ。

と敷き終わったら、うらちゃんのこの表情。
「遊んでサイン」です(笑)

何で猫ちゃんて見慣れないもの見た後って興奮しちゃうんだろ (^_^)




よしっ、遊ぼっ!








おっとりうらちゃんが、めずらしく大興奮です。

なんか、機敏なうらちゃんてすっごいレアかも(笑)
まあ30秒ともたずにヘタレちゃうんですけどね。










PA136013urabanashi.jpg

ふふふ、満足げな顔しちゃって。

あったかくして、この冬もどうか元気に過ごしてね、うらちゃん。








1ヶ月分は走りましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |