<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

アイラブユーも歯みがきまでよ。



ゆうべのうらちゃん。
やたらと甘えん坊でした。










PA166095urabanashi.jpg

にゃー!










PA166108urabanashi.jpg

じーっと見つめられちゃってます、私。










PA166120urabanashi.jpg

じーーーーーー。

もうママさん見つめられ過ぎて穴が開いちゃうわよ。










PA166117urabanashi.jpg

にゃーーー!










PA166123urabanashi.jpg

しかし、この後一転して見向きもしてくれなくなります。






昨日、自宅ではじめて歯みがきしてみました。










PA166122urabanashi.jpg

うら 「ママさんなんて大っきらいにゃーー!!」




とほほ。

思ったより難しかったです。歯みがき。
膝のうえでジッとはしてくれるんだけど、口を開けるのが難しくて....
奥の方まで全然届きませんでした。

昨日はひとりでチャレンジしたんですが、
二人がかりでないとダメかもしれないですね。。。




ほとぼりが冷めた頃にまたチャレンジしてみまっす。










もっと腕を磨いてから出直してきなさい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |