<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんてこった!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


コンタクト、なくしました。。。

なくしたというか、朝つけようと思ったらすでにケースの中になくって。
きっと昨日の夜外した時にケースに入れそびれて、
そのまま排水溝に流れていったと思われ・・・

使い捨てではないハードレンズなので、新しいの買いにいかなくちゃ。












うらちゃん、もしかして。










PB1374400002.jpg

コンタクト探してくれてるの?










PB1374540004.jpg

でもそこで落としたんじゃないんだけど・・・




というわけで雨の中、コントクト屋さんへ行ってきました。
その途中で、この人にバッタリ会いましたよ。










IMG_4093.jpg

チーバくん!!


千葉県のマスコットキャラクターです。
中には森田健作さんが入っています。(うそです)
チーバくん、雨の降る中ご苦労さまです。
君の目の覚めるようなビタミンカラーに、少し元気が出てきたよ。










IMG_40990001.jpg

帰り道、たまには空でも撮るかとパチリ。

枯れ葉ひゅるるる〜〜〜〜

私のお財布の中も



ひゅるるる〜〜〜〜










PB1575070005.jpg

うら 「ママさん、どんまいっ!」




おうよ!
昨日のうらちゃんのように、めげないもん!









度が強過ぎて、お取り寄せとなりました。
しばらくメガネ女子です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

