<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、いろいろ。

「うらばなし。」をご覧下さりいつもありがとうございます。
前記事のコメントのお返事書きました。→




いつも前の日の晩にブログの記事を書くのですが
昨日は家できりたんぽ鍋を食べ過ぎて
その後うっかり寝てしまいました (^_^;)

というわけで
今日は撮りためてあった写真でご勘弁!







「ニャー!」なうらちゃん。
ちらキバがかわゆいぞい










PB1677150004.jpg

うらちゃんにしか見えない何かを目で追ってます。
目に見えない天使ということにしておきましょう。










PB1878820005.jpg

新聞紙をまとめようと思ったら邪魔されました。
「もう〜」とか言いつつ、我笑顔。










PB1778310001.jpg

うら 「開けゴマ。」
お布団に入りたい時は、こうして念力を使います。










PB1778400002.jpg

ボジョレーを飲んだ時に、つまみのチーズをクンクン。
こっちも良い加減に酔っ払ってるので
あやうくパクっといかれそうになった。










PB1878580001.jpg

ねんねちう










PB1878690002.jpg

肉球さわっていいですか?







きりたんぽって、うまいうまい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

