<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫の大人ニキビ



久々にうらちゃんの下あごにニキビができました。
先日あごを見たら黒いゴマ塩のようなものがポツポツ。










PB2681590005.jpg

若い頃はあごニキビが頻繁にできていたうらちゃん。
10歳を超えたあたりから、ほとんど出来なくなっていたのになあ。

猫ちゃんも「大人ニキビ」ができるのね。










PB2681560002.jpg

昔、濡れティッシュであごを拭いていたら余計に肌あれしてしまい
その時動物病院の先生に教えてもらったあごニキビの対処法。










PB2681640003.jpg

目の細かいコームで、肌から少し浮かせて静かにとかすと
黒いかさぶただけが綺麗に取れるんです。










PB2681650006.jpg

うらちゃんお膝へおいで、よっこらしょっと。










PB2681660001.jpg

歳をとるにつれ、油が出なくなってニキビも減りましたが
久々のニキビにうらちゃんがちょっと若返ったような気がしてしまいました。(*´ェ`*)








ノミ取りコームでノミの代わりにニキビをゲッチュ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 17:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

