<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足の裏にうらちゃん。



今日は久しぶりにgifアニメどす。










PB2981880001.jpg

「うーちゃーん!」って呼んでみてくださいな。









20121129-225117-42517500.gif

うら 「にゃーーん!」










PB2981870008.jpg

最近めっきり寒くなり、通勤時にロングブーツを履くようになりました。

昨日、歩いていたら足の裏に何か当たって
「イテテ、イテテ」とぴょこたん歩きながら駅に向かいました。

やっと会社に着き、ブーツを脱いでひっくり返したら





うらちゃんのトイレの砂が出てきました。 ヽ(´o`;










20121129-225501-53891900.gif

うら 「にゃははっ!」








今度はカリカリ入れとくね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

