<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ソフトとハード

3日ぶりのブログ更新となりました。
うらちゃんは元気です。
私も元気です。

こんなブログでも毎日楽しみに覗いてくださる方がいるとしたら
本当にすみませんでした。

実は、週末にiPhoneをios6にアップデートしましたら、まんまとフリーズしまして
「初期出荷時にもどす」=「データをまっさらにする」というハメになりました。

パソコンの中にバックアップをとってあったので
iPhoneは無事に復元できたのですが、この手間に数時間・・・。





PC0282680006.jpg

天才画伯のパソコンの上で暖をとるうらちゃん。
ここはネットカフェか?と思うような、我が家のこたつ。










PC0282710005.jpg

何とかiPhoneを復元し、ついでにMacのパソコンもOSを新しくしようと思い
データをダウンロードすること7時間・・・。


そして7時間後、


「空き容量が足りません。ダウンロードを中止します。」



もぉー、そんなの先に言ってくれよぅ。。。
って話ですよ。










PC0383420004.jpg

うらちゃんはこんなに柔らかくてあったかいのに










PC0383370003.jpg

機械というヤツは、何て冷たく非情なことを言うんだ。こちょこちょ。










PC0383430001.jpg

でも、うらちゃんのあったかさを皆さんにお届け出来るのも
この冷たい機械のおかげなんですよね。


せっせとパソコンの容量を減らし、ご機嫌をとりながら
また週末にダウンロードに挑戦しよっと。










PC028306.jpg

あ、ご機嫌をとるのはこっちも同んなじだ。 (^▽^;)








あったかさ、ちゃんとお届けできてるかなあ・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |