<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大丈夫です。

ご心配いただきありがとうございます。





うらちゃん、JOEとも地震の影響はなく無事です。

地震発生時に、仕事から帰る電車の中にいまして、
緊急地震速報を受けて乗っていた電車が緊急停止しました。

グラグラ揺れる車内に、乗客も騒然としまして
見ず知らずの隣人の方と目を合わせて不安になりました。



あの日がフラッシュバックして、心臓の鼓動が早くなって・・・










PC0784310002.jpg

家にダッシュで帰ると、うらちゃんが元気に玄関まで走ってきたのでホッとしたー。

特に家具など落ちた様子もなかったんですが、
うらちゃんのお水がびちゃびちゃにこぼれてました。










PC0784330003.jpg

皆さんもどうか無事でありますように。
被害が大きくなりませんように・・・










PC0784270001.jpg

慌てて洗濯物を取り込んだので
虫が一匹家の中に入ってきてしまいました。









今日の朝「もし地震が来たらコタツにすぐ入るんだよ」
とうらちゃんに言って家を出ました。
一緒にいてあげられなくて、本当にごめん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

