<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



今日の千葉はとってもいいお天気。
うらちゃんもつい・・・










PC0884700001.jpg

ウトウト・・・



でもすっごく風が強かったんです。
久々の休日の晴れ間だしなあ。
布団干したいなあ。
しっかり止めて干しちゃお!










PC0884690002.jpg

そして噓みたいな話ですが・・・










PC0884680003.jpg


ふとんがふっとんだ!


ひゅるりら〜

布団を拾いに下の駐車場まであわてて駆け下りる私。
本当に布団て吹っ飛ぶのね。^^;




話は変わりますが、
今年のネット流行語大賞が発表されました。

金賞:ステマ
銀賞:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
銅賞:┌(┌ ^o^)┐ホモォ…



ご存知の通り、うらちゃんのあだ名は「うーちゃん」
銀賞・・・気になるぅー!
って訳で調べてみました。

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」という顔文字は
ネット上で大流行しているそうで
アニメ「這いよれ! ニャル子さん」のオープニング曲で、
ヒロインのニャル子さんが「うー!」「にゃー!」と繰り返し叫ぶ(歌う……?)
ところから来ているんですって。


ほう。
知らんかったー。










じゃ、うちの「うーちゃんバージョン」を。




20121208-175533-66108700.gif

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!








Let's にゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

