<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただいま。



ただいま、うらちゃん。










PC1187610001.jpg

仕事から家に帰って、うらちゃんにごはんをあげた後の小1時間は
うらちゃんとのまったりタイム。










PC1187620002.jpg

一応主婦なんで、やることはいっぱいあるのですよ。
でもうらちゃんがそれを許してくれないのです。










PC1187890003.jpg

少しでも離れると「ニャーニャー」と
甘えたくて鳴いちゃうのよね。










PC1187640004.jpg

だからしっかりうらちゃんと向き合って
たくさん、たくさん、話しかけます。


お留守番えらかったね。
今日はどこでねんねしたの?
お日様で耳かゆくならなかった?










PC1187580001.jpg

このくらいまでうらちゃんが緩んだら、もう離れても大丈夫(笑)


さあ、急いで夕飯作らなきゃ。




毎日バタバタしてるけど
このうらちゃんとの1時間は何にも代え難い
大切な時間です。








朝もバタバタ。夜もバタバタ。ああ、猫になりたい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

