<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

伝言ゲーム

本日もiPhoneより更新です。
週末までちょっとパソコンを使えないやんごとない事情が起こりまして…

というわけで、今日もiPhoneの中のお気に入りうらちゃんとともにお送りします。
ほんと、ごめんなさい (>_<)








先日、職場でお休みの調整をしました。

「いつお休みする?」

「年内にうらちゃん病院に連れてって尿検査したいんだけど、いつおしっこ採れるか分からないしなぁ」

「休んだ日にタイミングよく採れるとは限らないもんねぇ。」

「そうなの。おしっこ次第なのよ。」













「おしっこ次第なのよ。」

だけ聞いた人は「!?」と思うでしょうね(笑)












何年も前の話ですが、
職場の飲み会に誘われた時のこと。


ちょうどその時、
うらちゃんが肛門嚢炎になってしまったんです。



「飼っている猫の、肛門の脇にある袋が破裂して膿が出ちゃってるんです。
心配なので今日の飲み会はやめときます。」


この会話が人から人へ伝言され
何人か目には












「JOEさんの肛門嚢が破裂しちゃって、飲み会に来れないんですって。」












いや・・・
私の肛門ではなくてですね・・・


そもそも私には肛門嚢はありませんしね・・・


いやぁ、伝言って恐いなぁと実感しました。 ;^_^A



シモの話はコソコソしなきゃいけないね。







おしりはすっかり良くなりました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |