<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

天才画伯の芸術的作品!?(part4)

夫に「今度の週末に、うらちゃんのサンタさんを写真に撮るから手伝ってね。」
と言いました。


「今年はどんなサンタさんにしようかなあ」と私。


すると


「俺がイメージ図を描いてあげる!」と夫。










PC1891670002.jpg

うら 「見ませんよ。うらは絶対見ませんよ!」


まあまあ、そう言わず。
うらちゃんのことを想って、一生懸命描いたんだから。










PC1891570001.jpg

ちらっ










PC1891720004.jpg










PC1991950001.jpg

うら 「・・・・・・・。」










PC1991960002.jpg

うら 「足が5本あるでよ!」





うらちゃんも開いた口が塞がらないようです。 ^^;

足が5本あるばかりか、何やら長い耳のようなものも(笑)
体からピョンピョン出ているノミのようなものは、
クリスマスの飾りをイメージしているそうです。


恐るべし、天才画伯。


過去の作品はコチラ ↓
芸術的作品!?
天才画伯の芸術的作品!?(part2)
天才画伯の芸術的作品!?(part3)








どんなクリスマスになることやら。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |